たくさんのWowで 人や企業の価値を。

cultureDesigntabi

ALLDAY DINING YELLOW

GRAND OPEN PARTY

店名からも感じることのできるイメージカラーである:YELLOW 太陽のカラーや南国フルーツをイメージとした鮮やかな色彩が印象的な店内の様子です。とても賑わいを見せていてスタッフの方一人一人からも沢山のエネルギーを感じました。

コンセプトである『サスティナブル×ダイバーシティ×ダイナー』地元沖縄の豊かな食材をふんだんに使用し素材の持ち味を最大限に引き出し、サスティナブルの創生を目指すALLDAY DAINING YELLOWでの素晴らしい食体験、人々が集まるココ那覇から発信する姿に今後も大注目となるでしょう。

いまにも踊り出したくなる素敵なDJのパフォーマンスに圧巻されながらも、そこから人々との会話が生まれ素晴らしい食事ともマッチした最高のレセプションパーティーを過ごすことが出来ました。改めておめでとう御座います。

飲食アドバイザー / X.COFFEE マネージャー
サクヤ

料理人で一旗上げるべくフレンチの料理人、ホールと経験を積み初めて将来を考えた今、自分の思い描いた理想とのギャップに少し喰らいましたが、そんなことより面白いことで今だから出来ることに振り切りたいと思いXANY.に参画!

SNS