たくさんのWowで 人や企業の価値を。

819

2023〆 to 2024

あっという間に2023年も数日で終わり。今年はtabiでソウル行ったり、沖縄行ったり、香港行ったりしましたが来年はどこへ行くんでしょうか(他人事)

今まではtabiでのブログしか書いてなかったですが、2024年は週1で何かしらの記事UPしていきたいと思います。主にはtabi先での感想や飲食店レビュー、購入品紹介になると思いますが新しい経験や、心に響いたことあればそちらもUPしていきます。

2024の目標

2024目標は靭やかな心身作り、まだ行ったことのない国への旅、INPUT<OUTPUTの3点セットでやっていこうと思います。

心身作りとしてはヨガランニング登山をメインにやっていきます。登山での動画はGoProで撮影してUPしていければなと。

行ったことない国への旅では本命はイスラエルですが情勢的に無理そうなので、北欧方面か南米方面かな。オーストラリアでもええけど。

INPUT<OUTPUTでは月1の読書や体験から学んだことをInstagramやYouTube、このXANY.MEDIAでUPしていきます。

2024年の夜明けはもうすぐ!それではみなさま良いお年をー!!

コンテンツディレクター/トラベラー
やっす〜

知的好奇心が原動力の人。常に刺激を欲してる人。自己肯定感は自然と一体化して得る人。一人遊びが好きな人。

SNS